接客業ならこれ! | ガールズバーやセクキャバ求人のような高収入を稼げる求人!

ガールズバーやセクキャバ求人のような高収入を稼げる求人!

接客業ならこれ!

一緒に通勤する女性

接客業の求人はたくさん出ています。ガールズバー、ギャバクラ、ラウンジ、セクキャバ求人など種類もさまざまです。どの求人のバイトも難しそうに思えますが、実は一つ仕事を覚えれば大体の仕事ができてしまいます。
男性との距離が近い接客業は、基本的にルールなどが無く、会話の内容などは自由です。自分の好きなように会話することができるため、誰でも仕事をすることができます。しかし、自由だからこそ最低限のマナーをしっかりと守る必要があります。接客業の基本さえ覚えていれば、どの接客業でも通用するので、色んな職業を気軽に体験することができるでしょう。
接客業の基本的な流れは、お客様が入店された際には「いらっしゃいませ」と言います。お客様が席に着くタイミングで、温かいおしぼりをお渡しします。お店によって、チャームと呼ばれるおつまみのセットを出すところもあるので、お店に確認しましょう。
一通り終わったら、ドリンクの注文をとり、お酒を作ります。その際に、自分の分もドリンクを頂けたのなら自分の分も一緒に作ってしまいましょう。ドリンクをいただいたら、必ず飲む前に「いただきます!」と乾杯をしましょう。席を外れる場合には飲み干してから「ごちそうさま」の乾杯をするようにしましょう。乾杯をする際には、お客様のグラスよりも下で乾杯をするのがマナーです。お客様がタバコを吸われる際には、タバコの吸い殻が2本たまったら灰皿を取り換えるようにします。お客様がトイレに行かれて帰ってきた際には、おしぼりを渡すようにします。最後、お店を出る際には、「ありがとうございました」の挨拶を忘れずに!
こういった基本のマナーさえ守っていれば、後は基本的に自由です。最初は焦ってしまいますが、慣れれば誰でもできるので安心してください。
基本的なマナーだけ覚えて楽しく稼ぎましょう!

↑ PAGE TOP